看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードルいっぱい☆
2009年08月12日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今朝は少し気温も低くて、涼しかったですね
気温差があるので、体調には気をつけましょうね

さて今日は、ティアラから卒業した子が
たくさん来てくれましたよ

012_20090812183448.jpg

皆さんこの子覚えてますか??
つい最近卒業したばかりのプータ君です

今日は短めにカットしてスッキリ

ティアラのことも覚えててくれたみたいです
カット中とってもいい子でしたよぉ

そして、
すももちゃんとモコくんも来てくれました

今日はすももちゃん少しイメチェンです
カット前
010_20090812183441.jpg

今回は伸ばしていた前髪を切ることにしましたよ

013_20090812185541.jpg

どうですか??
ますますあんずそっくりになりましたねぇ

かわいい

こちらはモコ君
015_20090812185833.jpg

モヒカンも伸びてきて、お顔の毛も伸びて
かこいいですねぇ

帰りは、2人ともあんずとウィンちゃんと
たくさん遊んで元気いっぱいでした

またお待ちしてます


ペットホテルでお泊り中

017_20090812190303.jpg

チョコちゃんとチロルちゃんは
今日も元気いっぱいです

お散歩にも行って、ご飯もいっぱい食べましたよ

そして昨日からお泊りの
ロンちゃん

021_20090812190542.jpg

少し緊張気味のロンちゃんですが、
ご飯もしっかり食べましたよ

明日お迎えなので、頑張ろうね

今日は、ウィンちゃんのお散歩中
チッチちゃんとハチ君に会いましたよ

カメラを持ってなくて残念
ウィんちゃんは最近運動不足なので、お散歩たくさんしましょうね

また、会ったら一緒にお散歩しましょう

スタッフhでした
コメント
この記事へのコメント
おしゃれ
前髪を伸ばすなんておしゃれな子がいるんですね~
知らなかった!
2009/08/14(Fri) 01:43 | URL  | WAN&CO管理人 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
