看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプー日和☆
2009年08月13日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日はカラッと晴れていい天気ですねぇ

駅からティアラまでの道のりは朝は、
日陰が無いのでとっても暑いんです

日焼けすると肌が赤くなるので、嫌ですね


今日は、ティアラ初めての
フレンチブルドックのアルファ君が来てくれました
008_20090813163956.jpg

アルファ君はとっても元気いっぱいです
シャンプーをして、すっきり

帰りは暑くて、帰るのが大変だったと思いますが
今日は、お家でゆっくり休んでくださいね

今日は天気もいいので、
みんなをシャンプーしてあげることにしましたよ

011_20090813164722.jpg

ダックスちゃんもきれいになって、
大喜びでジャンプしちゃってます

012_20090813164946.jpg

ウィンちゃんの子供たちも
さっぱりしてニコニコ顔ですねぇ

小さいうちからシャンプーに慣れているので、
ティアラの子犬達はとってもいい子に、してくれるんですよ

そしてお泊り中のロン君は・・・

013_20090813164915.jpg

今日お迎えが来るのを知っているのか、
待ち通しようです

お母さんたちがお迎えに来ると
大喜びで帰っていきました

今日はお家でぐっすり眠れますね

014_20090813164922.jpg

チロルちゃんとチョコちゃんも2人で
仲良く、元気にしています

明日はシャンプーをして、土曜日のお迎えを待ってましょうね

スタッフhでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
