看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆ですが☆
2009年08月14日 (金) | 編集 |
こんにちは

お盆休みみなさんはどこか、
遊びに行きましたか?

今日も天気が良かったので、どこか遊びにいきたいですねぇ

ティアラに遊びに来てくれた
お友達を紹介します

まずは、チワワのこまる君
011_20090814183707.jpg

今日はサマーカットにして見ました

スッキリしましたねぇ
こまる君はお耳が大きくてとても可愛いですね


とってもお利口にしてくれましたよ

そして、あんずの子供のロン君と同じお家のクーちゃんも来てくれました

014_20090814183727.jpg
015_20090814183733.jpg

ロンくんはトリミング中とてもいいこでした、
お父さんがお迎えに来ると大喜びしていましたよ

クーちゃんは、私はしばらく会ってないうちに
気質も変わっていて、すごく成長してたのでびっくりしました

とってもやんちゃで可愛いクーちゃんでした

またお待ちしてます

お泊り中のチロルちゃんとチョコちゃんは・・
012_20090814183714.jpg


今日はシャンプーをしてもらってすっきり
明日お迎えの準備は万端ですよ

チロルちゃんチョコちゃんお迎えたが楽しみだね

明日の土曜日も通常通りの営業です
たくさんのわんちゃんたちに会えるのを楽しみにしてます

スタッフhでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
