看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしいけどさみしいウィンちゃん☆
2009年08月16日 (日) | 編集 |
こんにちわ

突然ですが、今日はウィンちゃんの青い首輪の子が新しいおうちへと
旅立っていきました

連休中だった私も、その話しを朝聞いたのでびっくり!

昼間 お別れの時間がすぐにやってきてしまったので、
うれしい反面少しさみしいような・・・

でも・・・幸せになるんだよ?

よろしくね!

ベイビーあおちゃん



あんなに小さかった子供たちがだんだん成長して、ひとりひとり
旅立っていくんですね?

今日青ちゃんがいなくなった後は、ウィンちゃんも少しさみしそうでした

でも、ごはんはちゃんと完食です(笑)

大きくなったら遊びにきてくれるといいね

元気に成長してくださいね


さて、わんこニュースの後は今日トリミングに来てくれたお友達の
ご紹介です

こちらは、ティアラ2回目!

ボストンテリアのルパンくん

ルパンくん

今日も遠くから来てくれました?
トリミングはとってもおりこうさんのルパンくん

終わると遊んでアピールで、元気パワー炸裂でぶつかってきます
ルパンくんの元気パワーは終わりがないので、途中で負けてしまいました

でも また遊びましょうね?

おうちが遠いので、気をつけて帰ってくださいね


そして、常連さんのポッキーくん

ポッキーくん

今日は、カットに挑戦!
全体 毛先をそろえるぐらいですが、とってもきれいになりました

ぜひ またお待ちしています



そして、プードルのモカちゃん&ゆずちゃん


モカちゃん

ゆずちゃん

今日はゆずちゃんが耳をかなり短くして、イメチェンしました?!!
赤ちゃんぽくなって、とってもかわいいですね

モカちゃんもゆずちゃんにメロメロです

お迎えに来られなかったお姉ちゃんも喜んでくれるといいな

次回はどんなふうにするのか また楽しみにお待ちしています


そして、お泊り中のチョコちゃんは・・・

チョコちゃん

元気いっぱい

今日はお店の前を少しお散歩して、ルンルンしていましたよ



そして、お泊りの子がもう二人増えました?

あんずの子のこたろうくんとこはなちゃんです

こたろうくんこはなちゃん

今日から少し長いお泊りですが、がんばってお留守番しましょう
あんずもいるのできっと大丈夫だよね



今日でお盆休みも終わりという方も多いと思います
夏の思い出はたくさんできましたか??

明日からまたお仕事がんばりましょう


スタッフSでした





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
