看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イイ子にしてます!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日もバッチリ晴れて
洗濯物が良く乾きますね

これで夜涼しければ最高なんですけどねっ




ホテルにお泊り中のチョコちゃん

お部屋をお散歩お散歩 
とってもルンルンそうでした






あれ??


いない???





と、思ったらこんなところに

かくれんぼ
 
見つかっちゃいました

ご飯も残さず食べて元気いっぱいです


チョコちゃんから良い香りがするなぁ
と思ったら、お洋服のポッケにこんな物が

チョコ背中

「虫除け」でしたぁ
ポッケってところが可愛いですね



そしてそして、こはなちゃん・こたろう君コンビは。。。?
朝からずーっと、あんずママと戯れていました

こはな こたろう あんず

こはなちゃんが外を向いてしまって
ベストショットが撮れませんでした

こはなこたろう

お父さんとお母さんはブログ見てくれているかなぁ?

いい子で待っていますよぉぉ


明日はお店の定休日でスタッフしかいませんが、
三人とも明日もたくさん遊ぼうね

スタッフIでした





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/18(Tue) 15:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
