看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後のティンちゃん
2007年12月06日 (木) | 編集 |
こんにちは
昨日の「豚の耳」事件・・・その真相は・・・というと・・・

結局ウィンちゃんから豚の耳は奪えませんでした

そんなティンちゃんがとった行動は・・・というと・・・


何かカジッてる・・
何噛んでるの

ちょっと見ずらいんですけど、確かに口元になにか見えますよね

『ティ?ンちゃん
何食べてるのかなぁ??


さすがお利口なティンちゃん
何をかじってるのか見せてくれました
これでしゅ



『んウィンちゃんからもらったわけじゃ
なさそうな物体・・・・・まさか


ココ!




・・・・・・Σ(=△=)やっぱり

ウィンちゃんにひづめを分けてもらえず
不貞腐れたティンちゃんはなんと紙袋を破って
い・や・が・ら・せ

・・・・Orz・・・・・_†_。<゜・°?>チーン・・・・・・(笑)

今度からちゃんとティンちゃんの分の
ひづめも用意しよう・・・

そう心に誓ったスタッフなのでした



この後新しい袋を準備するのに手間取ったスタッフに
ぜひ励ましのコメ&ぽちっとお願いします

皆さんのコメントを見て元気をもらってるスタッフÅでした

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
私など、ブログのシステムがあまり分かっておらず、なぜ、私が読み逃げしたのがばれたのかしら?(笑)なんて不思議に思っていました。

皆さんの様子が楽しくって、つい読み逃げしてしまいます。
ティンティンちゃんも可愛いですね。

うちもなにやら賑やかにチワワに囲まれて過ごしています。
2007/12/06(Thu) 20:21 | URL  | ティアラのまま #s.Y3apRk[ 編集]
ティアラのままさんへ♪
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
(あっ ポチッと押して逃げてくださいねv-290
ティンちゃんも可愛いと言っていただいてよろこんでいます♪

私もご存知の通りアナログ人間なので管理画面を適当に見ていたらままさんのblogが掲載されていたのでコメントさせて頂きましたv-341
大阪インターいよいよですねv-286応援していますので頑張ってくださいねv-352
2007/12/07(Fri) 20:52 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
