看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も元気です☆
2009年08月25日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は定休日
今朝は半袖じゃ少し肌寒いくらいでしたねぇ

今週から子供達は学校が始まる所も多いのでは
もう夏も終わりに近づくと少し寂しい気分になりますねぇ
でも残りの夏も楽しみましょう

さて、お泊り中のうみ君は、、
うみ君

だいぶお泊りにも慣れたみたいです
朝から遊ぼ!!とおねだりするうみ君

せっかくなので、お散歩に行きましょぉ
うみ君お散歩

風が涼しくて気持ちいですねぇ
うみ君もご機嫌です

ご飯ももりもり食べて元気いっぱいですよ
後で、またたくさん遊ぼうね

そして、今日はウィンちゃん、ブラッキーと一緒にお散歩へ

ウィンちゃんとブラッキー

2人でお散歩できて嬉しそうですねぇ
帰ろ!!

でもしばらく歩くと、ブラッキーは後ろを向いて
帰りたいようです
やっぱり、ティアラでまったりするのが好きみたいですねぇ

ウィンちゃんは、だいぶお肉が付いてきたので、
後でたくさん遊んであげようと思います運動不足になっちゃいますからね

スタッフhでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
