看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
私のお気に入り☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は夏休み最後の週末
みなさん いかがお過ごしですか??

今日は、四人のお友達がトリミングに来てくれましたよ


こちらはチッチくん

チッチくん

これからライオンカットにする予定なので、只今短い毛をのばし中!
ふわふわのたてがみになる日が待ち遠しいですね

そして、夏のお友達ご紹介キャンペーンでチッチくんのお友達のココアくんも
来てくれました

ココアくん

初めて、お店にきてくれたのですがとってもおりこうさん

チッチくんはココアくんのことが大好きだそうで終わってからココアくんの
お尻をずっと追いかけてました

素敵なお友達!

素敵なお友達ですね?
お二人ともぜひまたお待ちしています


そして、こちらも初ティアラの柴犬のくろちゃん

くろちゃん

柴犬は水が苦手な子が多いので、シャンプーが嫌いな子も多いですが
くろちゃんは、そんなの関係なくおりこうさん

シャンプー中は気持ちよさそうにしていて、ドライヤーも怖がらずに
あっという間に終わってしまいました

今日はたくさん下毛を抜いたので、少し涼しくなったと思います

これから秋になるにつれて、換毛期になりますので特に柴犬などの
抜毛が多い犬種を飼っていらっしゃる方はこまめにブラッシングを
してあげましょう

くろちゃん また来てくださいね


そして、最後は常連さんのコロンちゃん

コロンちゃん

チワワ×ダックスの子です

今日もすっきり全身カット
まだしばらく暑いですからね

左側だけ立ったお耳がチャームポイントのコロンちゃんでした

トリミングは明日もまだ少し空きがございますので、ご予約お待ちしております



そして、最近私のお気に入りのダックスの女の子

あそぼ

顔も性格もかわいくてしょうがないんです

遊んで2

とってもひとなつこくて明るい性格の持ち主

遊びますよ

もう一匹飼えるなら、私が飼いたいぐらいの子なんですが
これ以上は無理ということで・・・

たくさん愛情を注いでくれる飼い主さんに早く巡りあえますように

今日少しお値段を下げましたので、ぜひ見にきてくださいね


スタッフSでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
