看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月02日 (水) | 編集 |
こんにちは

皆さん新学期いかがお過ごしですか


皆さん忙しくなってしまったせいか、お店は平和な一日でした


今日美容に来てくれたお友達は、マルチーズのレオンくん
れおん


レオン君はシニア犬ですが、
カットしてとっても若々しくなりました

カットでだいぶ可愛くなるので、わんちゃんはうらやましいですね

レオン君頑張りました

飼い主様にも喜んでいただけて良かったです





そして、お待たせいたしました
昨日予告した、ハムスターのお話です


ハムスターの定番。ジャンガリアン
ジャンガリアン



お色が、とっても綺麗なブルーサファイア
ブルー



真っ白な体にまん丸おめめがとっても可愛い、パールホワイト
パールホワイト



今人気急上昇のイエロープディング
淡い黄色のめずらしいハムスターです
イエロー


今、お店にはたくさんのハムスターがいるので、
みんなで固まって寝ている姿がたまらないですよ?

今回の子達も、とても人懐っこい子ばかりなのでお世話が楽チン

涼しくなってきたので、
ハムスターも快適に寝たり、運動したり出来て嬉しそう

是非見に来てくださいねぇ



今日はとっても涼しかったので、昼間から、ウィンちゃんの
お散歩をしてきましたぁ


しかし、お散歩しているワンチャンには会えませんでした。。
少し早かったかな


と、思っていたら、前から猛スピードで走って来る女の子が

チロちゃんのお姉ちゃんでした

ウィンちゃんの姿を発見したとたん走ってきてくれたようです

ウィンちゃんとっても嬉しそう

まだまだウィンちゃんダイエット頑張ります
ライフの周りをお散歩していますので、見かけた方は是非声かけてくださいね
お散歩仲間募集中です


スタッフIでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
