看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに晴れましたね☆
2009年09月05日 (土) | 編集 |
こんにちは

久しぶりに夏の暑さがもどってきました
今日、明日は行楽日和ですね?

こんな日は、お弁当を持ってブラッキーとどこかに出かけたい気分の
スタッフSです

ブラッキーと♪


さて、今日はプードルのアネラちゃんがトリミングデビュー!!
まだ3ヶ月のベイビーです

お店に来てすぐは、ブルブル震えていましたがトリミングしているうちに
すぐに慣れちゃいました

アネラちゃん

そして帰る頃には、しっぽをフリフリしながら店内を走り回っていました
初めてなのにおりこうさんでしたよ

次からはきっともう大丈夫ですね?

またお待ちしています

そして、常連さんのくま君
くまちゃん

今日は、いつもより少し短めにしています
でもくまちゃんは、毛量がとても多いいのでふわふわ

ぬいぐるみみたいでとっても可愛いんです

お母さんがお迎えに来る間もとても良い子にしていました


それから、最近続々と新しいおやつが入荷中です

今日ご紹介するのは、「すなぎも」

砂肝おかし

砂肝を丸ごと使った自然派ガムで、コリコリの歯ごたえが魅力的
歯ごたえはありますが、硬くないのでシニア犬や小型犬にもおすすめです

チャック付きなので、いつでも簡単にあげられます
ぜひお試しくださいね


昼間はまだまだ暑いですが、夜になるとぐっと涼しくなる今日この頃
スーパーの食料品売り場では、おいしい秋の味覚がたくさん

人も犬も食欲の秋です

でも食べすぎには注意してくださいね








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
