看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真っ黒!!
2009年09月07日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日も良いお天気ですね

日差しが強いので焼けてしまいますね。。。


今日は、いつもホテルで来てくれる、
チョコちゃんが遊びに来てくれました
ちょこ


可愛いお洋服がとても似合っていますね

ご近所さんだから、ティアラっ子ともすぐに仲良し
みーんな嬉しそうですねぇ
追いかけっこ



爪切りを終えたチョコちゃんは、
みんなと元気に走り回っていました



そしてもう一人は、大きなお友達
フラットコーテッドレトリーバーのバリ君


ウィンちゃんが小さく見えました

真っ黒で大きいバリ君貫禄あります
ばり


シャンプーのとき、バリ君の毛がたくさん抜けて
床が真っ黒

スタッフSさんの腕も黒い毛だらけになってしまいました
腕毛みたいになっていて笑ってしまいました

バリ君とても良い子でした

やっぱり、大型犬は穏やかな子が多くていいですね



今日はウィンちゃんの子。緑の首輪の子をシャンプーしましたが、
状況判断が出来るようになりました


「今こうしたら、いけない」「今は大人しくしていないといけない」
など、とても良く分かっていました


もともとシャンプーで大暴れする子達ではありませんが、
だんだん大きくなってきてシャンプーが大変になってきたと思っていたら
体の成長と同時に学習もしてくれていて、とても良い子に育っています


特にテーブルの上での作業で大人しくしているので
「さすがぁ」と感心してしまいました


今日は、子供達の成長を実感した一日でした


スタッフIでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
