看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、あいにくの雨でしたが、今日のティアラは賑やかでした



「瀬谷・旭区」版のリベルタの超お得な
広告効果で、たくさんのお友達が
遊びに来てくれました


引き続き、9月30日(水)まで、部分処理通常400円のところ
なんと。。。100円です


耳掃除・爪切り、肛門腺しぼり etc...

普段お家では出来ない部分処理など、この機会に是非


瀬谷・旭区の方は、広告をお持ちになって頂いて
お気軽にどうぞ




さて今日トリミングに来てくれたお友達の
ご紹介です


朝から、来てくれたのが、トイプードルのくるみちゃんポリくん
くるみ

ぽり




いつも一緒の仲良しコンビ
久しぶりにティアラに来てくれたので、スタッフも大喜び

今日も大人しくしていた二人ですが、
お母さんの姿が見えた瞬間大はしゃぎ

いつ来ても綺麗な二人は、お母さんにお手入れしてもらっているんだね

またお待ちしたいます



そして、今日のタイトル「再会」とは
ハリー

旅立っていったウィンちゃんの子がシャンプーしに来てくれました

青い首輪をしていた子です
名前は「ハリーくん

お母さんとの久々の再会にハリー君も、ウィンちゃんも
とっても嬉しそう
激しくジャレていました


そして私達スタッフも久々の再会

まず大きさにびっくり
お店にいる兄弟達よりも、やや大きい様子
何だか、すっかり、たくましいお兄さんに


トリミングテーブルの上でも落ち着いていて、
とてもお利口にしていました
さすがですね?

シャンプーしてさっぱりハリー君

お家に帰ってお母さんが恋しくなってしまったかなぁ
今日はいっぱい寝てねzzz


そして、ヨークシャテリアのモモくん
もも

ももくんは、女の子のようにラブリー

カットも、お洋服もとってもお似合いですね

ますますキュートになりました


他にも今日は、部分カット・部分処理でたくさんのわんちゃん
が来てくれましたよぉ?

ありがとうございました


また明日もたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています



スタッフIでした








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-238
一番最初にウィンちゃんから巣立っていった
ウィンクとママです。
ご無沙汰です。
ハリー君のお写真みてなんだか嬉しくなって
書き込みしました。
みんな大きくなりましたね。
ウィンクはアンヨが大きいわりには
体はちょっと小ぶりさんです。
でも元気にすくすく育っていますよe-415
最近ウィンママのお顔に似てきたようで
嬉しく思っています。
ウィンクの事ブログで書いていますので
もしよかったら成長を見てやってくださいね。
ハリー君のブログがもしあるんであれば
是非教えてほしいと次回見えた時に
お伝えねがえますか。
機会があればまたウィンママそしてみなさまに
会いに行きますので~待っててくださいねe-343
2009/09/12(Sat) 21:12 | URL  | ウィンクママ #JUGsyThY[ 編集]
ウィンクママさんへ♪
コメントのお返事大変遅くなりまして申し訳ございませんv-435
ウィンクちゃん益々ママのウィンちゃんに似てきていますね♪
いろんな所へお出かけしてもらったりたくさんのゴル先輩と遊んでもらって幸せそうでなによりですv-343
ハリー君のお家の方へウィンクちゃんのブログご紹介させて頂きますね♪

本当、機会があればウィンママと子供達のお遊び会したいですね♪♪
2009/10/18(Sun) 16:43 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
