看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまならお買い得ですよ?☆
2009年09月13日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から気持ちよく晴れて、昨日の洗濯物も一気に乾きました
お出かけ日和の一日でしたね?

トリミングには、同じお家のベリーちゃんとぴよひこくんが来てくれましたよ

ベリーちゃん


ぴよひこくん

とってもおりこうさん親子の二人です

丸いお顔と丸いおめめがかわいいですね

お母さんとお父さんのお迎えに大喜びの二人でした

またぜひお待ちしています

そして、おなじみあんずの子供のすももちゃんと
ティアラ卒業生のモコちゃん

すもちゃん

モコちゃん

小さかったモコちゃんも少し大きくなりました

すもちゃんとモコちゃんに血のつながりはないのですが、
二人のお顔が少し似てきたような・・・

同じお家で仲良く暮らしているとそんなこともあるのかな

二人でおりこうさんにお父さんとお母さんを待っていましたよ
次会うときは、また少しもこちゃんが大きくなってるかも

また来てくださいね


そして、昨日からお店の入り口付近にお買い得コーナーをつくりました

お買い得コーナー

ワンちゃんの大好きなガムやおやつ、かわいいおもちゃがお買い得に
なってますよ?
何かいいもの見つかるかも・・・
ぜひ足を止めて、ご覧になってみてくださいね

そして、秋・冬服や毛布・ベッドなど涼しくなってきたこれからに
ぴったりのアイテムも続々入荷中です

特に、お洋服はかわいいデザインのものばかり
オシャレなお洋服で、おでかけもウキウキになっちゃいます
サイズ等、わからないことがございましたらお気軽にスタッフまでどうぞ♪


スタッフSでした










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
