看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月16日 (水) | 編集 |
こんにちは



今日トリミングに来てくれた、お友達は、
ボーダーコリーのピンガちゃん
ピンガ


見た目もとっても美人さん

私の美容師さんが飼っているコリーといい勝負
(誰もわからない。。。笑)

コリーはとても頭が良くお水が大好き
泳ぐ姿はとっても優雅なんですよ


ピンガちゃんもシャンプーとってもお利口さん
さすがですねぇ

今日はお尻と足の飾り毛もスッキリカットしました

また来てくださいねぇ





お次はダックスのボスくん
ぼす

今日は、お散歩だけだと思っていたのに、まさかのトリミング
心の準備が出来てなかったボスくん


けど、いつもと一緒のカットコース
すぐに慣れてくれたボス君

さすが、常連さんですね

バリカンを入れて全身スッキリしました





他にも、リベルタのお得広告を使って頂き
部分処理・部分カットできてくれたワンチャンがたくさんいました


ご自宅でワンチャンをシャンプーしている方は
シャンプー前にお店で肛門腺絞りなど、お気軽にお立ち寄りください




さて、お店では着々と「ティアラ移転一周年記念」のセールの
準備をしていますよぉ


9/19?9/27実施予定ですので
みなさんお楽しみに

かなり、お買い得セールになる予定です


ブログを書いていたら外がすっかり暗くなってしまいました

家が田舎なので、帰りが怖いなぁ。。

なんて心配をしてしまいました


スタッフIでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
