看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もにぎやかな1日でした☆
2009年09月20日 (日) | 編集 |
こんにちわ
シルバーウィーク2日目の今日は、
良く晴れて、お出かけ日和でしたねぇ

今日もたくさんのお友達が来てくれました
朝1番できてくれたのは、常連さんのハチ君
009のコピー

もうティアラにもすっかり慣れて、とってもお利口のハチ君
カメラ目線もバッチリですね
またお待ちしてます

そして、2度目のご来店ダックスのTARO君

たろ君

今日バリカンでスッキリカットです
とっても似合ってますよ?

元気いっぱいで、ウィンちゃんや他のわんちゃんとも、仲良く遊んでました
また遊びに来てくださいね

そしてプードルのココアちゃん☆
ここあちゃん

トリミングをして、スッキリ綺麗になりましたぁ
小顔になって、とってもかわいいですねぇ

ここあちゃんはお母さんが大好きなので、
お迎えが来ると大喜びしてました
飼い主さんにも喜んでもらえてよかったです

そして、連休ということで、ホテルでお泊りに来てくれてる子も
うみちゃん

パピヨンのうみくん
だいぶお泊まりなれたかな??
今日もとてもいい子にしていましたよ

コロン
コロンちゃんは今日からお泊り☆
まだ緊張気味のコロンちゃんですが、お泊り頑張ろうね

1周年記念セールは27日まで実施してます
ペットシーツやバイオチャレンジなどなどとってもお買い得です!!

他にも新しいお洋服やおやつがたくさんは入荷してますよ

是非この機会に見に来てくださいね

明日もたくさんお友達お待ちしてます

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
