看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミングDAY☆
2009年09月21日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は少し少し曇っていましたが、
朝からたくさんのお友達が来てくれました

順番にご紹介していきます
朝から来てくれたのは、お馴染みのチョコちゃん
チョコちゃん

今日は、ご家族の方がお出かけするそうなので
シャンプーをして、ティアラでお留守番

すっかりティアラに慣れているので、スタッフの顔を見ると
とっても喜んでくれました
毛が伸びてきて、初めて会ったときよお姉さんぽくなりましたね

とってもいい子でしたよ

そしてポメラニアンのレオ君
レオ君
シャンプーをして、ふわふわ
おもわずギューってしたくなっちゃいますよね

今日もとってもお利口でした

それから、プードルのリンちゃんとマロンちゃん
リンちゃん
014_20090921182513.jpg

ちょっと怖がりのリンちゃんは、最初流しの下に隠れちゃってましたが、
慣れてくるととってもいい子にしてくれました

マロンちゃんは、人懐こくてとっても可愛いんです
二人とも綺麗になってさっぱりしましたね

またお待ちしてます

イングリッシュコッカーのクレオ君も来てくれました025のコピー

今日も元気いっぱいでした
トリミング頑張りましたね

ホテル中のわんちゃんたちは・・・
うみ

今日もご機嫌のうみ君
ご飯もしっかり食べてましたよ

008_20090921182504.jpg

コロンちゃんもお散歩に行って元気にしてますよ
明日はシャンプーをしてお迎えを待ってることにします

シルバーウィークもあと3日
残りの休みは、ティアラのワンコ達に会いに来てくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪祝・3000回♪
こんばんわ。
ミクロ☆ママでございます。

表題にも書きましたが、念願の拍手3000回目ゲットいたしました!!!

そろそろだなぁ、とここ数日夫婦揃ってソワソワしてたんです(^-^;

こんな夜中に思わずはしゃいじゃいました

おかげでミクロもテンション上がっちゃってます↑↑↑


この前は爪きりありがとうございました。
ウィンちゃん&もんちゃんと遊べてとっても楽しかったです。
この次はあんずさんにも会えるかなぁ…


スタッフのみなさまは、毎日わんこのお世話とブログと大変だと思いますが、これからもがんばってくださいね。

毎日楽しみにしています♪
2009/09/22(Tue) 01:12 | URL  | ミクロ☆ママ #-[ 編集]
ミクロ☆ママさんへ♪
お返事遅くなりまして申し訳ございませんv-435

なんとっv-363拍手3000回キリ番GETですかv-405
おめでとうございます♪♪

今度kranzままに記念品の催促してくださいね(ど忘ればかりしてしまうお年頃なので…)

最近もんちゃん来店率高いのでまた一緒に遊んでください♪
ウィンちゃんやあんずさんもいつでもご指名して下さいねv-290
2009/10/18(Sun) 16:48 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
