看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お洗濯日和☆
2009年09月24日 (木) | 編集 |
こんにちわ

連休明けの今日は、
良く晴れて、お洗濯物もすぐ乾いちゃいます

ティアラは、平和ムードが漂ってますよぉ

昨日から、お泊りに来てくれているチッチ君

チッチ

チッチ君は、お気に入りのぬいぐるみをくわえて
ピコピコ歩く姿が、とっても可愛いんですよ

ティアラにもすっかり慣れてご飯も完食!!
とっても元気いっぱいです

今日お迎えの予定なので、帰ってしまうのが寂しいです
でもまた、お散歩で会ったとき一緒に遊びましょうね

そして美容に来てくれた、ダックスのリッキーちゃんリッキー

今日はシャンプーコース
おヒゲも切ってスッキリ綺麗になりました

作業もとってもいい子でしたよぉ
またお待ちしてます

そして、新商品が続々と入荷しています!!
今日は、おやつをご紹介

ささみ巻き

ガムにささみが巻いてあるんです!!
ワンコが大好きなささみとストレス解消&歯磨き効果もあるガム

わんちゃんも喜ぶこと間違いなしです!!

しかもこのささみ巻きガムは・・・・



なが^い

なんと!!長さ50cm
ウィンちゃんの体長と同じくらいあるんですよぉ

ウィンちゃんも食べたそうにしてます

そして、
たい焼き
じゃーん!!人も大好きなたい焼きが
わんちゃん用になっちゃいました

添加物を使用していないので安心してわんちゃんにもあげられます
しかも、低カロリーなのがうれしい!!

味はミルクチーズ味
かぼちゃ味がありますよ

とっても美味しそうなので、私も思わず食べたくなっちゃいます

この機会にぜひお試しください

スタッフhでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
