看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューフェイス登場☆
2009年09月27日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は1周年記念セール最終日
いろんなお友達やお客様が来店されましたありがとうございます!

トリミングに来てくれたのは、プードルのエンジェル君

エンジェル君

とても良い子にトリミングさせてくれました
ふわふわでとっても可愛いです
そして、今日は頑張ったごほうびに洋服を
買ってもらいましたよ

洋服
とってもお似合いです!!
エンジェル君も満足そう

またお待ちしてます

それから、単部作業に来てくれたお友達もたくさん
ポメラニアンのジュリちゃん

ジュリちゃん

前回買ってもらっていたスリングに抱っこされてご来店
赤がとっても似合いますよねぇ
とっても可愛いジュリちゃんです

そして、レイラちゃん
レイラちゃん

今日もとっても元気いっぱい

作業中もしっぽをブンブン振っていましたよ
またお待ちしてます

おなじみのチワワのチロちゃん
チロちゃん

お母さんがお買い物の間お姉ちゃん達も
一緒にお留守番していました

みんな一緒だったのでチロちゃんもとっても嬉しそうでしたよ

他にもいろんな子が単部作業に来てくれました
お写真全部載せられなくて、ごめんなさい

そして!!
今日はニューフェイスのご紹介ですよ

017_20090927174109.jpg

スムースチワワの男の子♂
8月17日生まれでまだ一ヶ月ちょっとしか経ってない
ベイビィです

ティアラにもまだ着たばかりで、今日広場に初お披露目しました
チワワ

とっても小さくて、目がくりくりしていて
かわいいですよぉ?!!

是非この子や他のワンコ達にも
会いに来てくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
