看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびり月曜日☆
2009年09月28日 (月) | 編集 |
こんにちわ

週初めの今日は、少し気温が高いような気がしますねぇ
ティアラはのんびり

あんずも眠たそうにしています

あんず

そして、広場の仔犬、ダックスちゃんも・・・

ダッちゃん

フラットベットをもらって、気持ちよさそ?に眠っていました
最初は使い方が分からないようで、
戸惑っていたダッちゃんですが、
スタッフが中に入れてあげるとぐっすり

ダッちゃんのお気に入りになったようです

そして、今日はシャンプーにハル君が来てくれました
017_20090928164511.jpg

シャンプーをしてサラサラになりましたねぇ
とってもいい子
ハル君はお母さんが大好きなので、お迎えが来ると大喜び
お母さんがウィンちゃんと遊んでいると、やきもちを焼いてました

かわいいですねぇまた遊びに来てくださいね

そして、ティアラっこのちび汰君は今日は爪切りで来てくれましたよ
ちびたくん

今日も元気いっぱい!!ウィンちゃんとも楽しそうに遊んでいました
またお待ちしています

明日は定休日です
定休日明けにはまたたくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみに
してます

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
