看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
挑戦! おしゃれコーディネイト♪
2009年09月29日 (火) | 編集 |
こんにちわ

気付けばもうすぐ10月
読書の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・
みなさんはどんな秋をお過ごしですか??

10月は衣替えの季節でもありますよね
そこで、今日は最近入荷したばかりのお洋服で
スタッフSおすすめコーディネイトをご紹介しちゃいます

かわいいお洋服がたくさんでてきますので、要チェックですよ


一つめはこちら?

1番目

シンプルな白のポロシャツ・・どんな色にもあいますので一枚は持っていたい
です! もちろん重ね着用にもOK

そして、女の子用のフリフリスカートはとってもキュート

このお洋服の特徴は、上下の組み合わせが自由にえらべます


こちらをご覧下さい!!

ボタンでパッチン!

ボタンで上と下のお洋服を簡単にとめられます
素敵

気に入ったお洋服の着まわしだっていっぱいできちゃいますよ

そして2つめは・・

2番目

女の子用のソフトシャツは、パイル生地なので着やすさバツグン
大きめのボンボンがポイントです

そして、男の子用のズボン・・ポケットのところが
ハートになっています
一つめにご紹介したデニムのズボンと色違いなのですが、このほかに黄色も
ありますので要チェックです

そして、3つめ

おねえさんスタイル

もう少し寒くなってきたら、上着に右側のエンジェルフードトレーナーを
羽織ってもかわいいですよ

フードと袖口と裾の部分にファーがついていますのでとってもあたたか
ピンクとグレーの2色ですがどちらもかわいいですよ

そして、まだベイビーのワンちゃんや超極小のワンちゃんにぴったりの
お洋服も入荷しています

ミニミニサイズ

ここまで小さいサイズでデザインのかわいいお洋服は
なかなか見つからないんですよね?
小さい子は寒さに弱いのでこれからの季節お洋服は必需品です


それから、ダックスちゃん専門のお洋服がこちら

ダックスちゃん用

こちらのメーカーさんは、ダックスちゃんだけにお洋服を作っているので
カニンヘンのような小さいダックスちゃんから、ちょっと大きめのダックスちゃんまで
サイズがあります
あんずのように少し胴が長い子にもおすすめです

どうでしたか??
今日ご紹介しましたお洋服・・カラーバリエーションが豊富ですし、
その他にもいろんなデザインがあります。

それに何よりお値段がお手ごろ価格なんですよー
わんちゃんのお洋服はお高いイメージがありますが、
今回のお洋服はかなりお求め安くなっています

この秋はぜひオシャレコーディネイトを楽しんでみて下さい

そして、うちの愛犬りんちゃんには・・・

これ!!

りんちゃんに!

いつも元気いっぱいのうちのりんごにぴったりのお洋服をコーディネイト
中に着ているポロシャツの色を迷いましたが、りんごなのでやっぱり
赤にしました

ちょっと田舎くさいカントリースタイルがうちの子にはぴったりです
これを着ているりんちゃんの写真は、また後日ブログでご紹介しますので
お楽しみに


スタッフSでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
