看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスセール♪第2弾!!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
12月に入ると街はクリスマス一色
クリスマスツリーやクリスマスソングを聴くだけで
なんだかワクワクしますよね

クリスマス=年末=大セール
なんだか強引な気がしますが
ティアラからも皆様へささやかなプレゼント


日頃からセール品にとリクエスト多い
あの商品が大特価!!
POP

毎日の消耗品は少しでも安くですよね


大人気カーボンシーツ
レギュラー100枚・ワイド50枚入り通常価格1,580円が
大特価1,380円
カーボン

”炭”が入ってペットの排泄臭をシャットアウト!!
炭無しのシーツと比べてみてくださいっ
それだけではなく
炭の効果によるリラクゼーション効果や
抜群の吸収力により繰り返しの使用も可能です
しかも臭いが気にならない

お客様より繰り返し使用してもシーツに
黄色いオシッコ染みが残らず見た目もGood
とのお声もいただきました


もちろん普段使いにさらにお得な
業務用ペットシーツ
レギュラー120枚・ワイド60枚入り通常価格1,280円が
大特価1,080円
業務

”業務用”って何だか良さそうじゃないですか?
スリムタイプなのに吸収力は抜群で
なんと!スタッフが実験してみたところ
レギュラーサイズで水漏れするまでに
1500ccもの水を吸収してくれました

お値段もお手頃で普段使いに喜ばれています


通常の販売価格も特別価格を提供させて
いただいているのでなかなかセール品に
するのが難しいところですが・・・
クリスマスだし猪年もあと少しだし
ええぃ大特価セールです


以前紹介したクリスマスセール第1弾!
オリジナルカラーバンダナ
こちらも引き続き半額セール中です
ワンちゃんの首のサイズが分からなくても
使用可能なのでプレゼント用に
作られるお客様が多いようです


どちらもクリスマスまでの特別セールです
お店へ急げ??


ブログランキングに参加しています
皆様のポチッとでスタッフは飛び跳ねて喜んでおります
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
