看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメポメ☆
2009年10月04日 (日) | 編集 |
こんにちは

今日はとっても良いお天気でしたね

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました

それは、、、、
りんちゃん

じゃーん

すたっふSさんの愛犬「りんちゃん

のおかげかも!?

朝から、お洋服を着てティアラの看板犬として
お店のお手伝い

みんなに人気でしたねぇ?








朝一番で来てくれたのが、ティアラ大好きっこの
チッチ君

チッチ

ちっちくんはライオンカットを目指しているので、只今
お顔の周りの毛を伸ばしています


ちっちは、ティアラ。。。というよりウィンちゃんが大好き

今日も終わってから、ウィンちゃんをクンクン


またお散歩でお会いしましょう



お次は、パピヨンのチョコちゃん

チョコ

チョコちゃんもティアラ常連さんなので、慣れたものですね

きょうも、お耳の飾り毛がサラサラになって良かったね

お髭もカットしてスッキリなお顔に!

お兄さんのお迎えとても嬉しそうでした




午後から来てくれたのが、ポメラニアンのコテツ君
こてつくん

コテツ君は初めてのトリミングでカットに挑戦しました

だいぶスッキリした、飼い主さんにも「カワイイ」と
喜んで頂けました


初めてなのに、とってもお利口さんに出来ていましたよぉ?




お次は、トイプードルの、アネラちゃん

すっかりスタッフのアイドル的存在になったアネラちゃん

きょうは、大好きなお姉ちゃんは一緒ではありませんでしたが、
お母さんがお迎えに来てくれて、とっても嬉しそう

アネラちゃんから、お姉ちゃんに。。。。
あねらちゃん


こんなに可愛く仕上がりました




最後は、これまた常連さんのくま
くまくん



くま君今日はシャンプーだけだったので、早く終わってビックリしたかな??

次は、カットでお待ちしています


ポイント・サービスのシステムが変わりましたので、
以前よりだいぶお得になっていますよ
さまざまサービスがあり、ポイントも貯まりやすくなりました

例えば、30日以内にもう一度トリミングされると10?オフ

毎月ご利用頂いてるワンチャンには、とってもお得なサービスですよね


ポイント、サービスについては、ご来店の際にご説明いたします
今までのポイント分も新ポイントとして、ご利用できますのでご安心を



最後にNEW看板犬のリンちゃんからメッセージ


「私も買ってもらったお洋服見に来てね
うしろ


スタッフIでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アネラ姉です♪
かわぃぃく仕上げていただいてありがとうございますv-238
家ではギャングなアネラですv-12
くまくんみたいにかわいく、良い子になってもらいたいものですv-221
2009/10/05(Mon) 16:05 | URL  | emiko #-[ 編集]
emikoさんへ♪
アネラちゃんの仕上がりに喜んで頂けて私達もとっても嬉しいですv-290

お家ではギャングちゃんなんですかv-356
スタッフ一同かわいいアネラちゃんにメロメロですv-343
またのご来店お待ちしております♪♪
2009/10/18(Sun) 16:59 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
