看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨で散歩延期。。。
2009年10月05日 (月) | 編集 |
こんにちは


最近くもりと雨ばかりですね。。。

これは、台風のせいなんですかね??

子供の頃は、台風で学校がお休みになれば良いなんて思っていましたが、
大人になると嫌なものですね


今日は、お昼頃涼しかったので、張り切ってウィンちゃんの散歩に行こうと準備していると。。。

ポツポツと雨が。。。

雨が降りそうだから早めに行こうなんて思っていたのにぃぃ?

ウィンちゃんも行く気満々だったのに可哀相な事をしてしまいました


これで、ウィンちゃんデブ街道まっしぐらです


っていうのはウソで、だいぶ涼しくなったので、昼間の早い時間に時間を見つけて
頻繁に行こうと思いますので、美人のゴールデンのウィンちゃんを見かけた方は、
是非話しかけてくださいね




さてさて私は今日クッキーちゃんと、シェリーちゃんに癒されましたよ

まずは、ヨークシャテリアのクッキーちゃん
クッキー


今日も手早く作業
クッキーも協力してくれて、早く終わる事が出来ました

お父さんとお母さんも大満足のご様子

そして、クッキーちゃん、お洋服も買ってもらいました
うしろ

初めてのベビーピンクだそうです

毛色にピンクが合ってお似合いでした

またお待ちしていますね





続いて、トイプードルのシェリーちゃん

終わった?

終わってから、お姉さんと遊びたくて仕方ありません
まだ6ヶ月と、ちょっとですからね

終わってから、トリミングルームでいっぱい遊びました


シェリー

おめめが、とっても大きくてパッチリなシェリーちゃん

笑顔もバッチリでした






そしてティアラ店内では、ハロウィンのj準備をはじめました

カボチャ

ハロウィンの次は、クリスマス

飾りつけが楽しい季節になってきましたね

是非遊びに来てくださいね


スタッフIでした










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
