看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風!?
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんにちは

とうとう、台風がスグそこまで迫っていますね

そんな日は、お家で大人しく。。。。なんていうわけには、いかないですね


台風のおかげ??か、今日はたくさんの方が、ワンチャン・猫ちゃん・ハムちゃんの
ご飯を買いに来てくださいました

台風の前に買っておこうという事ですかね??

みなさんペットのご飯は大丈夫ですか


今日は、ウィンちゃんのシャンプーをしました

少し匂いがしたので。。。笑

ウィン


とーーってもフサフサの毛になりましたよ?

疲れてしまったのか、今は隣で睡眠中です


綺麗になったので、皆さんウィンちゃんをナデナデしに来て下さいね




急に寒くなったので。。。。
急遽「あったかコーナー」を作りました

毛布



動物用ヒーター、毛布、冬用ベット


さらに、通年で使えるベットは20%オフに


このヒーターは小動物にもお使いいただけます


ハムスターなどにお手軽に使いたい方は
ハム


小動物用の電球や、わた玉がおススメです

ハムスターは、10度lを下回ると冬眠に入ってしまいますので、
寒さ対策はお早めにお願いします





トイレ


見てくださいこの可愛らしいトイレたち


今までのトイレは、メッシュタイプと、そのままシートを挟むだけの物に分かれていましたが、

このトイレは、なんと二つが一緒になりました

パピー犬や、トイレシーツで遊んでしまう子には、上からメッシュでガード

シーツをいじらなくなれば、メッシュを外してお使いいただけます

しつけもしやすいですし、買い変える心配もありません


見た目も可愛らしいトイレです



きょうは、おもちゃも入荷しましたよ

たまご


可愛くないですか

「プリンとたまご」

押すとプープー音が

この可愛さで280円



そして、
ステッカー


リボンスッテカーの、ミニサイズです

小物や携帯に貼れますよ

売り上げの一部は、盲導犬・救助犬団体に寄付されるようです


今日の新商品のご紹介は、この辺にしておきます


皆さん明日、くれぐれも怪我などしないように気をつけてくださいね

スタッフIでした









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近々ステッカー買いに行きまぁす(笑)
2009/10/08(Thu) 00:02 | URL  | あんずファン #-[ 編集]
あんずファンさんへ♪
ご来店いつでもお待ちしております♪
何でしたら会社で販売しちゃいますか(笑)
2009/10/18(Sun) 17:01 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
