看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風一過でファッションショー♪
2009年10月08日 (木) | 編集 |
こんにちわ

昨日の夜から今朝にかけて台風直撃
夜中は雨とカミナリの音がすごかったですね

わんちゃんの中にはこわくて眠れない子もいたんじゃないでしょうか・・・??


今朝の通勤は大変でしたが、午後から台風一過で超晴天
洗濯物を干していると、ほんのり金木犀の香りがただよってきて
秋を感じてしまいました

そんな天気で今日はお店ものんびりモード

なにやらkranzママさんと愛犬もんちゃんは、新作のお洋服で
ファッションショーをしている様子

1_20091008161629.jpg

2_20091008162016.jpg

3_20091008162237.jpg

4_20091008162739.jpg

5_20091008162959.jpg

というわけで、もんちゃんのおうち用のお洋服はボーダーのTシャツに
決定しました?

そして、お外に出るとき用にもう一枚!
フリース素材のパーカーも買ってもらいました

でへでへ

ダックスサイズ

おれって・・・

そんなこと・・・あるかもしれないけど
冬は丈が長いほうがあったかいんだから


そして、プードルのマールくんももんちゃんと同じフリースをお買いあげ

マールくん

マール君2


リードのオレンジと合わせたようで、オシャレ度100%
いつものお散歩がもっと楽しくなっちゃう

とってもうれしそうなマール君でした

そして、今日からチワワのサラちゃんがお泊りにきてくれています

サラちゃん

かわいいポーズ
お留守番がんばりましょうね?


週末もこのまま晴れが続きますように



スタッフSでした






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
