看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶた・ブタ・豚
2009年10月10日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日一発目のお写真は、
もんちゃん

Kranzママの愛犬もんちゃん

洗濯カゴのなかでお休みのところをパシャリ

邪魔してゴメンネ






今日は、朝から小夏ちゃんご来店
小夏


まだ、5ヶ月すくすく成長してますね

お顔もかわいいので、これから楽しみですね





そして、トイプードルがもう一人

常連さんで、あんずの子の、リリィちゃん
りりぃ


今日は、秋冬バージョンに変身

足のバリカンも入れてスッキリ

今日もいい子にしてました

もうすぐ2歳のお誕生日という事で、リリィのオリジナル首輪を買ってもらっていました

「LILY」とお花のチャームで

幸せなリリィちゃんですね




そして今日は大きなお客様が
まだ?

ゴールデンレトリバーのリッキー君

爪切りをしてもらっているところをパシャリ

終わってほっとしているところをパシャリ

ほっ

大型犬を飼育されてる方は、ご自宅で単部作業やシャンプーされる方が多いと思いますが、
足回りなどカットするだけで、だいぶ変わりますよ



リッキーが作業中、ウィンちゃんはというと。。。。
迷う

迷っていました。笑



これは、何だと思いますか???



実は、本物のの「耳」と「鼻」

デカッ!

これは、豚の耳です
大きいですよね

何してる・

今日のウィンちゃんは、「耳」をご賞味

「ぱりぱり。。。ばきばき。。。。」

なんて美味しそうに食べるんだろう

食べ終わったウィンちゃんは、大好きなヒヅメには見向きもせず

今度は「鼻」を食べたくて仕方ありません

のとりこでした


豚の「耳」と「鼻」
一つ300円で二つで500円です。
二つ以上お求めの場合、耳と鼻の組み合わせ自由となっています


見た目がそのまま「耳」と「鼻」なので、飼い主様は抵抗あるかもしれませんが
ワンチャンは、このニオイと食感が大好きなはず


耳はパリパリ。鼻はサクサク。

是非お試しください






そして今日からお泊りのベリーちゃんとピヨ彦君

ベリー

ぴよ彦


二人ともご飯を食べてぐっすり寝てね



スタッフIでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
