看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごほうびは・・・お洋服♪
2009年10月11日 (日) | 編集 |
最近 急に朝晩冷え込むようになりました

昨日、鼻水がとまらなくて風邪かなーと思っていたら
一晩寝て復活しました

よかった?
まわりの人にうつっちゃったら大変ですからね

おうちに着いたら手洗い・うがいで風邪をひかないように気をつけましょう

さて、連休2日目の今日も朝からたくさんのお客様がご来店

こちらはチワワのりく君とかい君

快くん&リクくん

男の子同士ですがとっても仲良し
トリミングもおりこうさんでパーフェクトなふたりでした


プードルのくーちゃんは久しぶりのご来店

くーちゃん

くーちゃんは私が以前つとめていたところのお客様でもありましたが
今日たまたま 偶然お会いしちゃいました

これも何かのご縁でしょうかね?

今日はスタッフHさんがトリミングをしていたので、次回はぜひ私に
カットさせて下さいね


そして、お泊り中のベリーちゃんとピヨ彦くん
足バリと顔カットをして、準備万端でお迎えを待っていましたが・・・


夕方、お母さんからお電話があって高速道路の渋滞にまきこまれ
今日のお迎えは間に合わないとのこと

ざんねーん
明日の朝まで少しの間がまんしてください

ふたりは・・


二人ともご飯は全部食べてるし、元気いっぱいなので心配はしなくて大丈夫です
気をつけて帰ってきてください

そして、最後に毎度ブログおなじみのすももちゃんとモコちゃん

今日はすもちゃんが耳の毛を短くしてイメチェンしました

トリミングをがんばったごほうびにお洋服買ってもらえましたよ?


まずは試着から・・

迷うモコちゃん

たくさんあるのでゆっくり選んでくださーい

そして、お母さんチョイスで決まったお洋服は・・・

1枚目

2枚目


モコちゃん

とってもよくお似合いです
しかも1枚目のファーつきのコートは色違いで二人でおそろ

今度、着てきてくれるのを楽しみに待ってます


そんなセレブな二人に対抗してあんずさんも!

あんずだって

ピンクのニットがすてき

みなさんも秋冬コーディネイト楽しんでみませんか??
明日もお店は営業中です

仔犬たちもかなりお値下げしていますので、ぜひご来店お待ちしています

スタッフSでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
