看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し
2009年10月12日 (月) | 編集 |
こんにちは


三連休最終日は、雨が降らず良かったですね


今日朝から来てくれたのが、仲良しトリオの
「くるみちゃん」「ぽりくん」のふたり

「はなちゃん」はお留守番なのでお母さんを独り占め

くるみちゃん
くるみ

ぽりくん
ぽり


今日も終わってから、トリミングルームにいると、
お客さんから「かわいい?」と褒められていました


お母さんの姿が見えると大興奮




そして、こちらも仲良しコンビの「チロルちゃん」と「チョコちゃん」
ちろるチョコ


このお名前聞いたことありますよね??

ホテルのお泊りでもお馴染みの二人でした

今日は、お母さんがすぐにお迎えきてくれて良かったね





トイプードルの「ビーバスくん」

ビーバス


今日もサマーマイアミカット
足のブレスレットが素敵ですね


ビーバス君はお姉ちゃんと仲良しさん
ご来店時もお姉ちゃんと一緒


お姉ちゃんも、しばしの別れを惜しんでいましたが、ビーバス君も寂しそうでした

その分お迎えが嬉しいね





ピヨ彦君とベリーちゃんもお母さんがお迎え来てくれて良かったね

一日長引いたから心配になってしまったかな??

今日は、二人ともシャンプーしてさっぱり


昨日はお顔もカットもしたから、だいぶスッキリですね

ピヨ彦君
ピヨ

ベリーちゃん
お迎えまだ?


ふたり
ピヨ ベリー


嬉しそうに帰っていきましたぁ



連休は終わってしまいましたが、明日からまた頑張りましょう


スタッフIでした









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
