看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Trickortreat
2009年10月14日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日も寒かったですね。。。

私はお部屋にコタツをだしました

猫とコタツでヌクヌクしてます


今日はお店のポメちゃん。ブラッキーが綺麗になったので
お写真アップ

ぶらっきー


シャンプーして、毛も整えてもらって、まんまるになりましたぁ?

ブラッキーも嬉しそう




そしてティアラ卒業生のビビちゃん
ビビ

大きくなりましたぁ?
今日は耳掃除と爪切りをしてスッキリ

お店の中をかけっこして、お客さんにも懐いていました

これからもっともっと大きくなるかな





ハロウィン企画という事で、ワンチャンのおやつセット作りましたぁ?

おかし


内容は。。。
・グリニーズ(お口と歯のケアに)
・棒ガム 3本(ストレス解消に)
・バナナかイチゴのタルト (食後のデザートに)
・ヤギミルクボーロ 2つ(しつけにも使えます)
・わんわんシャーベット 2つ(そのままでも凍らせても!)
・フィッシュ&ほうれん草 か フィッシュ&にんじん スティック(白身魚と野菜を一緒に)

の6種類

これで300円です

中身も価格も満足のおやつセットになっていますよ?

是非ワンチャンへのご褒美に



その中のわんわんシャーベットを。。。。ウィンちゃんに

写真を撮ったのですがお皿の下で、あんずが。。。
お皿の下に

ビヨーンと


ウィンちゃんにあげたのに、ウィンちゃんが舐めているのは、
お皿でした。。。
はやくちょーだい


そして満足のウィンちゃんは、もんちゃんと一枚
ねむい


二人ともとっても眠そう


本当に動物といると飽きないですね

写真を撮っていると、たまにベストショットが撮れたり新たな発見があったりで
楽しいですよ


私も猫ちゃんの写真とりまくりです


スタッフIでした







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
