看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハムスター☆
2009年10月15日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日の朝も寒かったですね
油断すると風邪を引いてしまうので、気をつけないといけないですねぇ

さて、今日は美容に
チワワのチコちゃんが来てくれました

チコちゃん

シャンプーをして、スッキリ綺麗になりました
チコちゃん1

でも、シャンプーが終わって眠くなっちゃったようです
お家に帰って今日はぐっすりかな?

そして、パピヨンのトコ君
067.jpg
カットして、スッキリ!!
綺麗になりましたねぇ

お母さんが来ると大喜びで、
すごい勢いで、ジャンプをしていましたよぉ

今日もトリミング頑張りましたね

そして、ハムスターがたくさん入荷してます

パイド

めずらしい模様のパイド

定番のジャンガリアンハムスター
ジャンガリアン

色が綺麗なブルーサファイヤ
ブルー

そしてパールホワイト
ハム

みんな、1ヶ月経ってない子達で、
少しおっとりしてかわいいですよ

ムチムチした体系がたまりません

とーってもかわいいので、是非見に来てくださいね

スタッフhでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
