看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママと再会!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
こんにちは


みなさん急に寒くなり体調は大丈夫ですか??



さて今日は、スコティッシュテリアの「メイちゃん」「サラちゃん」コンビ
サラメイ



朝から張り切って来てくれましたぁ?

たくさんカットしたので床が真っ黒

スッキリして良かったね

また二人で来てくださいね





そして今日は、旅立ったウィンちゃんの子が

青い首輪の男の子「ハリーくん」
ハリー

またまた大きくなっていてビックリ
うちにいる子達よりも、だいぶ大きくなっていました

体重を量ったらなんと18キロ

愛情たっぷりのとても良い環境で育っている様子で安心ですね

お姉ちゃんとお兄ちゃんにも可愛がってもらっているみたいで良かったね

今日はシャンプーしてサッパリ

良い子にできました


そして、お迎え待ちのベルちゃんは。。。
はなしてよ!

牛のひづめに夢中


牛のひづめは、デンタルケア・アゴ強化にもなり、何かを噛んでしまう子にもおススメ

そしてお留守番中に与えとけば、ワンチャンの暇つぶしに

小型犬にも大型犬にも

ハリー君もお母さんに買ってもらっていました






?本日のスムースチワワ?
やぁ?

立てる

だいぶお店にも慣れ、スタッフにベタベタのチワワ君

スムースチワワは、マイペースで猫ちゃんのような性格の子が多いですが、
甘えん坊で元気いっぱい

ご飯もモリモリ食べてますよ?

本当に愛らしいお顔ですね






?本日のプードル?
プードル


だいぶ大きくなりました

ふと広場を見ると、プードルと、ウィンちゃんの子のゲージが。。。。近いっ


なぜ??


この二人実は、仲良し!?
ラブラブ


プードルはウィンちゃんの子に怖がる様子もなく

男の子同士なので、友達になったのかな??


お店には、ウィンちゃんもいるので、広場の子は大型犬に慣れてしまうんでしょうね


明日もたくさんのお友達に会えるの楽しみにしています


スタッフIでした










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
