看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容!美容!
2009年10月17日 (土) | 編集 |
こんにちわ

さっき外を見たら、雨がたくさん降って来たようで、残念
帰るときには、止んでるといいなぁ

でも今日はたくさんお友達が来てくれました

朝から来てくれたのは、
チワワのココア君
ココアちゃん

ココア君は、ティアラでいつも使っているシャンプーよりも
ワンランク上の自然流というシャンプーを使ってるので、
サラサラのフワフワになりました

香りもとってもいいんですよ

今日は、ハロウィンのおやつセットを買ってもらってご機嫌
ココア君は来月お誕生日なんだそうです
また、お待ちしてます

そして、仲良し

ハナちゃんと小太郎君の仲良しコンビ

小太郎くん凛々しくてかっこいいですねぇ
先に終わった小太郎くんはとってもいい子に
はなちゃんが終わるのを待っていました

はなちゃんもすっきりして、
とても可愛くなりましたね

そして、2度目のご来店のチップ君

チップ君

耳もバリカンを入れて、スッキリしちゃいました
チップ君はげんきいっぱい
お迎えのときも大喜び
トリミング頑張りましたね

それからティアラ初のチョコちゃん
チョコちゃん

まだ7ヶ月の女の子です
作業もとても良い子にしてくれて、
チョコちゃんとってもかわいいお顔です

またお待ちしてます

そして、ラピ君
ラピ君

前回来たときより成長して、大人っぽくなっていました
今日もとても大人しくてお利口
とってもかわいいラピ君でしたぁ

それから、日に日に寒くなってきたので、
そろそろ上着が必要になってきました
そこで、寒がりのわんちゃんにもこんなのはどうですか
025_20091017182724.jpg
ワンコ用のダウン
中の生地ももこもこでとても暖かいですよ

ベストになっているので、重ね着だって出来ちゃいます
寒がりのワンコにはピッタリです

明日は、秋晴れになるようですね
たくさんのわんちゃんに会えるといいなぁ

スタッフhでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
