看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気でね☆
2009年10月18日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は天気予報通り、秋晴れの
気持ちの良い一日でしたねぇ!!

さて、今日は嬉しいお知らせが
プーちゃん

ティアラにいた、プードルの男の子の新しい飼い主さんが
決定しました

今日ティアラから旅立つ前に、シャンプーをしてあげました
新しいお家が決まってよかったですねぇ

これからは愛情独り占めですねぇ
また名前が決まったら教えてくださいね
また会えるのを楽しみにしてます

今日のティアラっ子たちは・・・
ジャンプ

近づくと、遊んで欲しくてダッちゃんもチワワちゃんも
ジャーンプ!!

ダッちゃんはとっても甘えん坊の女の子です
ダッちゃん
ひよちゃん
チワワちゃんは、元気いっぱい!!

いつも広場で走り回ってますよ
いつも二人一緒にいるので、今じゃとっても仲良しな二人です

是非会いに来てくださいね
そして、今日来てくれたお友達
おなじみのハチ君
ハチ君

今日は冬に向けて、いつもより体はふんわり
お顔はすっきりで小顔のハチ君です

とってもいい子にしていましたよ
お母さん大好きなハチ君は、
いつもお迎えまだかなぁ??と扉の方を見てお迎えが来るのを
待ってるんです
またお待ちしてます

それから、ゆずちゃんモカ君コンビ
ゆずちゃん
モカ君

今日も元気いっぱいの二人
いっぱいはしゃいで疲れちゃったかな
二人ともスッキリして、
とても可愛くなりました

またお待ちしてますね

明日からまた一週間始まりますね
体調を崩さないようにがんばりましょう

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
