看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おりこうウィンちゃん
2009年10月19日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日も風が気持ちいい秋晴れの一日でした

しばらくお天気のいい日が続くみたいですよ?
お散歩もウキウキしちゃいますね


今日トリミングに来てくれたのは、プードル×ビションのBEBEちゃん

ぬいぐるみのようにやわらかい毛のBEBEちゃん
体は短めですが、お顔はふわふわのまんまるでとってもキュート

べべちゃん

おりこうさんでしたよ
またお待ちしています


そして、こちらは新商品
早食いのワンちゃんに朗報です

SLOW feed bowl

スローフードボール

ボウルのなかについてるデコボコでわざとドッグフードを食べにくくして
ゆっくり食べさせようという作戦です

ガツガツ食べて、あっという間にごはんがなくなっちゃう子には
ピッタリの商品です

プラスチックで軽いのに底にはゴムがついているのですべらない
お値段も850円とお手ごろ価格です

ぜひおためしください



そして、今日のお店の様子は・・・
チワワとゴールデンのウィンちゃんの二人をご覧下さい


本日のチワワ

遊びましょ

かくれんぼ


にらめっこ


あきました


かえろ?


どんなワンコとも遊べるウィンちゃん
人も犬も大好きなウィンちゃんに会いにきてください

スタッフSでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
