看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆自己紹介ぱぁとワン☆
2007年12月12日 (水) | 編集 |
こんばんは今日はいいお天気ですが・・・・
やっぱり夜になると冷えますね
雪が降りそうなお天気
せっかくならホワイトクリスマスになったらいいですね

そんな今日からあんずbaby一人づつ紹介していきます

もう少ししたらあんず仔たちの予約もスタートしますので
今のうちにみんなのお顔をよぉっぉく見ておいてくださいね

さて今日は長男の紹介です☆

あんず仔たちの中でも一番初めに
お外の世界に出てきた長男君

はじめは・・・・・
20071115051012.jpg

こぉんなねずみみたいな姿だったのに今では・・・・・・


1男

こんなに可愛くなりました??????
まるでぬいぐるみくまさんみたい

でもね、成長したのは姿だけではありません
寝ている場所に次女が近づくと・・・・・・

べー

『ここは僕の場所!!べぇ?っだ
とイヂワルする姿も・・・・でも今日はじめてお外デビューした長男は・・・・

ここどこ

かぁなり腰が引けちゃっててまだまだお子ちゃま(笑)

一週間先輩のミュウちゃんBABYにもきちんとご挨拶
こんにちは


少しづつだけど、確かに成長しているBABYたちを見て
顔がほころんでしまうSTAFFÅなのでした


長男の成長姿を見てかわいい????
って思っていただけたら
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ぜひランキングに協力くださいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!
こんなに大きくなったんですね!日々成長してますね!毛の色はいつ頃変わっていくんですか?
2007/12/13(Thu) 14:03 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
あんずの子供達大きくなったでしょうv-286
本当に日々成長って感じで昨日と今日では顔が大人っぽくなっていたりよちよち歩き出したり目が離せませんよ~v-410

毛の色は個々によって違うと思いますが3女と2男は成犬時であんずに近いクリーム~アプリコットになりそうな感じですv-343

お時間ありましたら少し大人になったあんず仔達に会いに来て下さいねv-422
2007/12/13(Thu) 19:27 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
