看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手乗りヨーキー♪
2009年10月21日 (水) | 編集 |
こんにちは


今日は日差しがあったせいか暖かい日でしたね

しかし夜との温度差があるので体調が悪くならないように気をつけましょう



さて今日は、朝からダックスのリッキーちゃんがシャンプーしに来てくれました

リッキー


ブラックの毛がサラサラになりましたよぉ?

ブラックにリボンが映えて似合っていましたよぉ

今日もおヒゲカットをしてスッキリ


またお待ちしていますね




そして、タイトルが気になりますよね

「乗りヨーキー
恥ずかしい

お顔を隠してとても可愛かったので一枚


まだ2ヶ月ちょっとのヨークシャテリア

ココ君です

本当に手のひらサイズのココ君

初めての体験でドキドキの様子

目頭の毛を少しだけカットして綺麗になりました
終わりました?

これから成長が楽しみですね




そしてこちらは、最近お顔が汚かった(笑)「あんずちゃん」
あんず

今日は、シャンプーだけだったので早く終わって、あんずもビックリ


見栄え良くなりました??






新商品ご紹介

今日は、飼い主さんのための、キュートなわんちゃんグッズです

まずは、定番のお散歩バッグ

お散歩バッグ

最近お散歩時に可愛いバッグや手作りバッグをお持ちの方増えましたよね


ペンケース・ポーチ
ペンケース
ポーチ

お出かけの時もバッグに入れて持ち歩いてね
ポーチの裏側は、可愛いお尻に



タオルハンガー・トイレットペーパーカバー
タオルハンガー
トイレカバー

キッチンやトイレも好きな空間に


ワンチャンを飼っていなくても、ワンチャン好きな方におススメのグッズですよぉ?


スタッフIでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
