看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティアラ初めてのお泊り☆
2009年10月22日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は暖かくなると言っていたのに。。。

さすが秋ですね

寒いです。。。

ホットの紅茶に癒されました


今日は、ヨーキーの「プリンス君」がお顔のカットで来てくれました
プリンスだけ

今日もいい子に出来ました

一緒に来たREX君は。。。

羨ましそうににプリンス君を見ていました

REX君もまたシャンプーで来てね




もう一人トイプードルのご予約がありましたがキャンセルになってしまいました

残念。。。

しばらく会っていなかったので会いたかったのですが

来週楽しみにしています




こちらも可愛いトイプードル
アネラ


もうすぐ5ヶ月になるアネラちゃん

また少しだけ大きくなっていました

大好きなお母さんとお姉ちゃんと今日はお耳掃除で来てくれました

いい子に出来ましたね?

終わってから少しだけウィンちゃんと。。。
ウィン アネラ

今日は胴輪とおやつも買ってもらって良かったね




そして、またまた可愛いトイプードル
散歩

シェリーちゃんは7ヶ月

今日はティアラ初めてのお泊りです

ドキドキしてるかな??
と思いきや、お散歩とっても楽しそうでしたぁ?

写真を撮ろうと、私が座るとスグに膝の上に。。。

可愛い。。。

おひざ

やっと写真が撮れました

少し長いお泊りだけど、一緒にお迎え待っていようね



スタッフIでした







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
