看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しい。。。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、あいにくのお天気でしたね


そんな中ティアラに来てくれたお友達をご紹介


まずは、一番乗りしてくれたのが、
チワワのポッキー君
ポッキー

さすが常連さん

今日もとってもいい子にしていてくれました

お顔もお尻の毛もスッキリしましたね

ポッキー君ますます美白になり羨ましいです






お次は、キャバリアのキャロルちゃん
キャロル


全身カットでとーってもスッキリしました

ピンクのリボンで女の子らしく

とってもお似合いですね

またお待ちしています




そして、ホテルでもお馴染み、チワワのチョコちゃん
チョコ

チョコちゃんは7ヶ月のパピーなのに、作業中はとても良い子ですし、
お父さんのお迎えまで大人しく待っています

その分お迎えが嬉しいね

今日もスタッフのアイドル、チョコちゃんでした




今日は、この子達に癒してもらいましたが。。。。

 

やっぱり。。。。



寂しい。。。。。




トイプードルの男の子もいなくなってしまい、昨日はウィンちゃんの子の白ちゃんまで。。。


今日は、昨日のブログを読んでいただいたお客様がウィンちゃんを
慰めに来てくれました


しつこいようですが、(笑)
寂しいので白ちゃんの写真アップします


なかなかお昼寝の写真は撮れないので、
広場の外から
お休み白


外からもう一枚
白はどこ?

遊んでます
可愛い。。。


最後に親子ツーショット
仲良し親子



寂しいですが、新しいお家で新しい家族みんなに可愛がってもらえて
白ちゃんは幸せですね

お家がお店に近いそうなので、是非遊びに来てください

ウィンちゃんもスタッフも喜んじゃいます

楽しみにしていますね



明日もたくさんのお友達に会えるの楽しみにしています


スタッフIでした











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
