看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた・・・☆
2009年10月25日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は寒いですねぇ
急に冬になったみたいそろそろこたつを出さないといけないですね

そして、今日ウィン仔の白ちゃんに続いて、
またまた新しいお家が決まった仔がいます

ティアラっ子のキャンちゃんそっくりなあの仔です
ひよちゃん2
ティアラでは、ひよちゃんと呼ばれていたチワワちゃん

今日お家が決まったので、ひよちゃんもびっくり
少し不安そうなひよちゃん

いつも広場に一緒に居たダッちゃんは・・・
ダッちゃん

ひよちゃん

急にひとりになってしまったので、寂しそうにしていました
そんな姿を見ると、スタッフも寂しい気持ちになりますね


でも、新しい飼い主さんが決まってよかったです
新しいお家には、ダックスちゃんの先輩がいるので、
仲良くしてね

それから、またいつでもティアラに遊びにきてくださいね

そして今日来てくれたお友達

もんた君

チワワのもんたくんがシャンプーに来てくれました
おひげも切ってさっぱり

もう4度目のティアラなので、すっかり慣れたかな
とってもお利口でした

そして先週来た、モカちゃんゆずちゃんのお友達
プー君
プー君

今日はモヒカンを無くして、まん丸お顔
鼻周りもいつもよりふんわりカットです

モカくん、ゆずちゃん見てますか??
プー君こんなに可愛くなりました

とってもいい子に頑張りました
またお待ちしてます

そして、初ティアラのチップ君
チップ君

コーギーとポメラニアンのMIXなんですよ
3cm残しカットをしたら、すっかりコーギーちゃんのように
変身しちゃいました

ぷりぷりのお尻もとってもかわいいですよ
飼い主さんにも喜んで頂けて良かったです

またティアラに遊びに来てくださいね

週末はお天気悪かったですが、
明日からまた晴れるといいですね

スタッフhでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
