看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だっちゃんの幸せさがし☆
2009年10月26日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は台風のせいですきま風がひどくて、ついに暖房をつけてしまいました
最近kuranzママさんと私はいつも長袖

他の若い二人は半袖なのに?

かなし・・

まあ無理して風邪でもひいたら大変ですから、みなさんも寒さ対策は万全に



そんなお天気の悪い中、常連さんのアネラちゃんがトリミングでご来店

アネラちゃん

少しずつトリミングにも慣れて、おりこうさんのアネラちゃん
遠くに住んでいるおねえちゃんが
いつもブログを楽しみにしていてくれるんですよ

今日もかわいいお写真が撮れました

トリミングが終わると大はしゃぎで遊んでいましたよ?

また来てくださいね


そして、昨日なかよしのチワワちゃんが新しいおうちに行ってしまって
今日は少し元気のないダックス 通称だっちゃん



いつもとちがう


あのこがいない


ひとりぽっち


遊んだり


脱走したり


ケンカもしたけど


楽しかったね


あのこ


また会えるよね


幸せさがし


早くだっちゃんにも幸せな家族がみつかりますように

スタッフSでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
