看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと冒険
2009年10月27日 (火) | 編集 |
こんにちわ

定休日の今日は、とってもいいお天気
ティアラは仔犬が少なくなって、少し静かな一日

ちょっと寂しいですねぇ
でも今日はチワワ君とダックスちゃんと
たくさん遊んであげちゃいました

022_20091027174253.jpg

018_20091027174156.jpg
019_20091027174156.jpg

チワワ君は元気いっぱいに育っています
プーさんのぬいぐるみがお気に入り
そして寒いと自分から毛布とヒーターの間に入って
ぬくぬくそんな姿がたまらなくかわいいですよぉ

そしてダックスちゃん・・・
008_20091027174338.jpg

ファーファーちゃんとご対面
ダックスちゃん興味津々です大丈夫かな??
と、思ったら
26.jpg
急に来ちゃダメよ。
と怒られていました

その後もいろんなところをしっぽをフリフリしながらウロウロ
今日はダッちゃんちょっとした冒険をしちゃいました

そして今日はダッックスのシュウ君お母さんと
遊びに来てくれましたよ

005_20091027174156.jpg

シュウ君はウィンちゃん大好き
お知りのニオイをクンクン嗅いでました
さすがウィンちゃんモテモテですね

定休日でもスタッフは居るので、
またいつでも遊びに来てくださいね

スタッフhでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
