看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご対面
2009年10月28日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日も秋晴れ
良いお天気でしたねぇ

今日はチワワ君爪を切ってもらっていました
とってもお利口
そしてウィンちゃんにご対面

チワワ

ウィンちゃんはチワワ君に興味深々でした
こうして見ると、チワワちゃんほんとに小さくて可愛いですね
スタッフのアイドルチワワ君です

そして今日は美容にたくさんのお友達が来てくれました

朝から来てくれたのはダックスのミル君

ミルくん

もうティアラにも慣れたものです
とってもいい子でした
今日もスッキリカットでスムースダックスちゃんに

とても似合っていますね
またお待ちしてます

そして、プードルのマーク君
マーク君
最初はぶるぶる震えていたマール君ですが、
トリミングが終わるといつも甘えてきてくれるんです可愛い

今日はいつもより小顔になって、スッキリしました
また、遊びに来てくださいね

それから、2度目のご来店マリアちゃん
マリアちゃん

お写真には写らなかったんですが、リボンもピンク
リードと首はもピンクで、女の子らしいですよね
とってもいい子でした

ティアラ初のルル君
ルル君

初めてのティアラにドキドキでしたが、ルル君頑張りました
シャンプーをしてもらって、サラサラ
とても良い子でした

またお待ちしてます

一時お預かりで来てくれたバロンくん
バロン君
良い仔にお留守番できましたよ
洋服可愛いですね

今度は、ティアラのお洋服も見に来てくださいね

気付いたら、もうすぐ10月も終わりですね
ほんとに早いですねぇ

スタッフhでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
