看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆自己紹介ぱぁ?とツゥ☆
2007年12月13日 (木) | 編集 |
本日のあんずの赤ちゃん自己紹介は
2番目に生まれてきた女の子
長女ちゃんをご紹介


長女と言ってもとぉ?ってもマイペース
まずは寝室へと覗きに行ってみましょう


そこではおっぴろげ?で爆睡する長女が…
へそてん

恥ずかしいけどとても気持ちよく寝ています


あっ物音に気づかれてしまったようです
ふぁ?あ

両手を挙げてお目覚めのようで
見てた

こちらの存在がバレてしまったようで
寝起きをお写真撮ったわね?
とちょっぴり不機嫌なご様子です


さぁ気を取り戻して長男に続いて
広場デビュー
広場デビュー

ここはどこ?とびっくりした様子ですが
しばらくすると
散策

床の匂いを嗅ぎながら広場散策です


歩いていったその先には・・・
みゅー仔ちゃん家
はじめまして

自分達兄弟とは色も姿も違う1週間違いの
お姉ちゃんワンコが


DSCF3137.jpg

はじめまちてあん仔の長女です
上手にご挨拶もできました


本日ご紹介の長女ちゃんは女の子3人の
中でもレッドが濃い目です

いよいよ予約開始です
気に入って頂けましたらお早目に
会いに来て下さいね?


いつもポチッとありがとうございます
本日もポチッとヨロシクお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
