看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月29日 (木) | 編集 |
こんにちは


今日は、くもりでしたが雨が降らず良かったですね

帰る頃は寒いんだろうなぁ

今日私がコタツで寝てるという話をしたら
「まだ早いよ?」と言われました

皆さんもまだですか??

うちが寒いだけですかね



さて、本日トリミングに来てくれた
プードルのマール君
マール


いつもはお顔にバリカン入れるラムクリップというカットですが、
もう秋という事でお顔をピーナッツカットに

ラムも似合っていましたが、今日のカットもお似合いですよ

もっと伸びたらテディベアカットに挑戦かな??

プードルは、色々なカットに出来るので楽しいですね





お次は、常連さん
パピヨンのチョコちゃん

お母さんのお迎えを待っているチョコちゃん
チョコ

全体図は。。。
ママ待ち

とっても可愛いですよね?


チョコちゃんは今月2回目のご来店

とっても愛されてますね

チョコちゃん羨ましい





最後は、またまたプードルちゃん

渚ちゃんです
なぎさ

ティアラは4回目

渚ちゃんもピーナッツカットで可愛く

すっかり慣れてくれたみたいで抱っこが大好き

またお待ちしていますね





そして今日からお泊りの、そら君

嫌がることもなく、とっても大人しくしていますよ

お散歩も楽しんでいました
そら


一緒にお迎え待っていようね




?だっちゃん?

今日のだっちゃんも何だか寂しげ。。。

毛布に包まっているところを
だっちゃん


寂しいのか。。。ただ寒いだけなのか。。。


だっちゃんはお店に来たときから人懐っこく抱っこが
だーーーーい好き

抱っこすると胸にぴたっと寄り添って、大人しく甘えてきます

そんな仕草が、たまらなく可愛いんです


是非だっちゃんに会いに来てくださいね



スタッフIでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
