看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月も残りわずかです!寒さ対策はお早めに★
2009年10月30日 (金) | 編集 |
こんにちわ

もうすぐ10月も終わり・・・寒い寒い冬がやってきますよ?


少しずつ寒さ対策の準備をはじめなくては!

寒い日のお散歩やお出かけには、
こんなおしゃれなベストが入荷していますよ?

カジュアルなベスト


シャーリングベスト


どちらもファーが付いてとってもあったか
多頭飼いなら、色違いでおそろいにしたいなぁ・・

ぜひお店で試着してみてくださいね

店内には他にもヒーターや毛布、
ベッドなどあったかグッズなど盛りだくさん
寒い冬がやってくる前に、早めにご準備を


そして、今日トリミングに来てくれたお友達です

一番のりは、プードルのはなちゃん

はなちゃん

くるみちゃんとポリちゃんのおうちのはなちゃんです
今日は2回目のトリミングですが、お店にも少し慣れた様子でとっても
おりこうさんでした

そして、こちらはコマチちゃんとギンちゃん
同じおうちの仲良しカップルです

こまちちゃん


銀ちゃん

女の子らしいお顔でキャピキャピのこまちちゃんと、
癒し系のやさしいお顔で少し臆病な男の子の銀ちゃん

ナイスカップルです

ぜひまた来てくださいね

そして、最後にシーズーのミルクちゃん

ミルクちゃん

今日も大好きなお父さんのお迎えにルンルンなミルクちゃん
おとなしくてとってもおりこうさんでしたよ


お預かり中のそらちゃんは今日も元気いっぱいです

そらちゃん

トリミングで来ている子たちが帰ったら、
一緒にトリミング室で遊びましょうね?

明日お迎えの予定なので、もう少しがんばってね


夕方には、常連さんのチロちゃんも遊びに来てくれましたよ

お店に入って嬉しかったのか、興奮して息があがってしまいました

チロちゃん

みんなでよしよししたら次第に落ち着いたチロちゃんでした


そして、チワワのチッチちゃんとココアちゃんも
お買い物に来てくれたんですがお写真 撮り忘れてしまいました・・・
ごめんなさい

次回必ず撮りますので、また遊びに来てくださいね

そして、お店からのお知らせです

12月(とくに年末)は、トリミングやペットホテルが大変混み合いますので
ご希望のお日にちがあるお客様はお早めのご予約をお願いいたします

スタッフSでした










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
