看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンチャン最新情報!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
こんにちは

ハッピーハロウィン

今日はハロウィン本番??ですね

かと言って何をするわけでもありませんでしたが


おかげさまで、ハロウィン限定ワンチャンおやつセットは完売いたしました

ありがとうございました




今日は、ダックスの三太君がご来店
三太」

お髭もカットしてもらってスッキリしましたぁ?

ティアラにもだいぶ慣れた様子でした
お迎えまで良い子に待っていましたよぉ?

感心しちゃいました

またお待ちしています






今日のスペシャルゲスト
もんちゃんでーす
もん

今日はシャンプーと、お店のお手伝いで来てくれました

接客頑張っていました

今日は、頑張ったから帰ってグッスリですね





そして、ついにウィンちゃんの子のお迎えが明日に決定しました

オレンジの首輪の女の子

ベル

名前はベルちゃん

お名前もだいぶ前から決まっていて、スタッフとも長く一緒にいたため
とても愛着がわいてしまって。。。寂しいです。。。

明日のお迎えのために、シャンプーして綺麗になりました

今日のご飯には、たくさんの愛情を入れておきました




ワンチャンが居なくなってしまったのでは??
と、心配になってしまった方もいらっしゃいますよね??



新しいワンチャンがきましたよ?

トイプードルの男の子
プー

21年9月17日産まれのレッド


そして。。。。

ティアラ久々の登場

イタリアングレーハウンドの女の子
いたぐれ

21年9月21日産まれのレッド


二人のNEWフェイスは、明日広場デビュー予定です


是非皆さん見に来てくださいね


スタッフIでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
