看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしい♪うれしい♪ みんな幸せ♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から大忙し
目が回りそうな一日でした


今日はうれしいニュースが3つ

ゴールデンのベルちゃんの新しいおうちが完成しました
なので今日は待ちに待ったお迎えの日

ベルちゃん

思えば今日まで長かった?
でも楽しかった?

相方がいなくなって、みどりの首輪の子もさみしそう
ウィンちゃんもさみしそう

でも、ベルちゃんはそんなこと気にする素振りもなく
新しい家族とルンルンでお店を後にしました

新しいおうちの床暖房・・・こわさないでくださいね(笑)


そして、白チワワくんもお迎えの日

朝から元気いっぱい!プーさんのぬいぐるみをブンブン振り回して
今日から仔犬部屋にデビューした隣のイタグレがびっくり

せっかくお友達ができたんですが、今日でお別れ

チワワちゃん

新しいおうちでも、たくさんお友達つくってね

そして、3つめのニュース!!!

突然ですがダックス(通称だっちゃん)の新しいおうちが決まり
今日旅立ちました

お友達がいなくなってさみしそうな姿のだっちゃんを心配してくださっていた方も
多いはず

やっと 今日幸せをみつけることができました パチパチ

私のお気に入りだっただっちゃん
たくさん愛されてたくさん幸せになってください

バイバイだっちゃん
そして、たまにはお店に会いに来てくださいね

今日新しいおうちに行った3人のかわいいワンコたち、
たくさんかわいがられて、元気に成長してくださいね



それから、今日はトリミングも大忙しでしたよ

こちらは同じおうちのサムくん・レオくん・ムクくん

サムくん


レオくん


ムクくん

仲良し男の子チームです
3人はとってもおりこうさん

初ティアラとは思えないほどの落ち着きぶりでした



そして、こちらはあんずの子供のモコちゃん

モコちゃん

今日はいつもより短くさっぱりしてみました
短いほうがおうちでのお手入れはらくですからね
寒い日はお洋服を着せてあげてくださいね

おなじみ常連さんのチワワのココちゃん

ココちゃん

いつもお母さんとお姉さんとお店に来てくれるのですが、今日はお母さんが
風邪でダウン

早くよくなるように、祈ってます



シーズー×ヨーキーのポコちゃん

ぽこちゃん

初全身カットがんばりました
まだ7ヶ月なのにえらいです

今日はおうち帰ったらゆっくりやすんでね

それから、久しぶりにダックスのモカちゃんとラテちゃんも爪切りに
来てくれました

モカ&ラテちゃん

久しぶりだけど元気いっぱい
にぎやかな二人なので、帰ったらちょっとさみしいかも

今日はトリミングがいっぱいでごめんなさい
次回はぜひカットさせてくださいね

今日は、たくさんのお客さまで大賑わいのティアラでした
仔犬は減ってしまったけど、また新しい子がくるのを
楽しみに待っててください

スタッフSでした









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
