看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何だか静か
2009年11月02日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は曇っていて寒かったですねぇ
昨日ウィンちゃん仔のベルやダックスちゃん・チワワ君が
旅立っていったので仔犬部屋の広場は
何だか静かです

緑の首輪の子も
遊ぶ相手が居なくなってしまったので、少し寂しそう

ミドリ

早くこの子にも幸せになってもらいたいですね
兄弟も遊びに来てくれるといいね

今日は月曜日ですが、たくさん美容にお友達が
来てくれました

まずは初ティアラのティアラちゃん
ティアラ

そう!!お店と同じ名前なんですよ
とっても良い子でした
帰りはルンルンで帰っていきました

ティアラちゃんの他にも2匹飼っているそうなので、
今度はその子達も一緒にお待ちしています

そして、シーズーのめぐちゃん
めぐちゃん

今日は冬に向けて、少し長めのカット
今日もとってもお利口なめぐちゃん

またお待ちしています

常連さんのダックスのハル君
ハル君

お母さんが大好きなハル君は
お迎えが待ち通しいみたい

お母さんが来ると甘えた声で鳴いていました
今日もいい子でしたね

それから、シーズーのなこちゃん
なこちゃん

カットでご来店
もうおばあちゃんですが、とっても頑張ってくれました
今日はお家でゆっくり休んでくださいね
またお待ちしてます

最後にチワワのミクロちゃん
ミクロ

今日はシャンプーをしてすっきり
少し怖がりのミクロちゃんですが、
とっても頑張りましたまたお待ちしてますね

明日はいつもなら定休日ですが、
祝日ですので通常通りの営業です

是非子犬達に会いに来てくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
