看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イケメンズ★
2009年11月03日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は、とーっても寒かったですね

朝からスタッフは「さむいぃ?」しか言ってませんでした



祝日なので、みなさんお休みでしたか??

今日もたくさんのお友達が来てくれました




一番乗りは、チワワのペコ君
ペコ


シャンプーして、お尻とお髭もカットしてスッキリ

今日も本当に良い子でした

またお待ちしています





お次は、常連さんのくま君

くま

今日も「フワフワくま君
に大変身

綺麗になりました

お母さんのお迎えとっても嬉しそうでした




そして、ダックスのサスケ君
サスケ

ティアラ2回目のご来店です

今日もスッキリ全身カットしちゃいました

とってもお似合いですね

お迎えも良い子に待てていましたよ




最後は、ヨーキーのココ君
ココ

2回目のご来店です

以前ブログにのせた「手乗りヨーキー」ちゃんです

少しだけ大きくなっていました

今日も可愛くてキュンキュンしちゃいました

お洋服を買ってもらっていましたよー

着せた写真を撮ろうとしたら。。。。

電池切れ。。。。

悲しかった。。。


ココ君ゴメンネ



只今、充電中。。。


みーんな男の子でしたね
今日は、イケメンたちに癒されました




?本日の仔犬たち?
プー


プードル君は、だいぶお店とスタッフに慣れてきてくれた様子

近づくとシッポをフリフリ

可愛いぃ?


そして、イタグレちゃん
いたぐれ


イタリアングレーハウンドは、温厚で優しい性格で、
幼い頃から、他の犬や人と触れ合う事で友好的な子になるので
とっても飼いやすい犬種ですよー

寒がりなので毛布に包まって、隠れているかもしれませんが、
是非会いにきてくださいね



スタッフIでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
