看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同姓同名!?
2009年11月05日 (木) | 編集 |
こんにちは


すっかり冬の陽気になってきましたね

私のお家の周りの山も色付き始めました

毎日、紅葉を見ながら出勤も良いですよ



さて今日は、トイプードルのクー君が来てくれました
クー

クー君はティアラ初来店

なのですが、初めてとは思えないほどでした

ティアラが気に入った様子
何よりスタッフのことが大好きでした

終わってからたくさん遊びました

またお待ちしております





お次は、ダックスのハム君

ハム

ハム君は常連さん

ケージから出るのなんて慣れたものです

終わってお写真のときは「お散歩行く?」
と言うと、反応して、カメラをまっすぐ見てくれました

お散歩大好きなんですね




そして、トイプードルのりんごちゃんが来てくれました
りんご

りんごちゃんは、5ヶ月の女の子

元気いっぱいで可愛かったです

とっても頑張りました

お洋服も買ってもらっていました

そのお写真が。。。
りんご服


あれ?どこかで見たコーディネート


あっ


スタッフSさんの愛犬「りんごちゃん」とおそろいだ
りんちゃん


お気づきになりました??

二人とも「りんごちゃん」なんですよ?

同姓同名で、お揃いのお洋服

お友達になれそうですね?

それにしても二人とも、お洋服がとってもお似合いですね


これから、お散歩が楽しみですね


スタッフIでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
